〜La Belle Equipeとの日々〜
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
気になる

またまた焼けるのを待っています。

BGMの懐メロの曲が

誰だったっけ?ねー誰だっけ?

と聞いても知らないと言われて

気になって気になって。

 

解ってスッキリです*

 

仮装

雨が止んだから買い物に出たけど

結構な雨が降ってきて

車から降りれなさそうなので

そのままUターン。

 

帰り道で通る遊園地の入り口にむかって

シマシマ囚人服に帽子の女の子が

走っていました*

 

もうすぐハロウィン。

 

すっかり

色々出来事はあったり

友達とも会ったり

毎日思う事もあるけれど

ブログに載せるとなると

あっという間に ひと月、またひと月と

過ぎていきます。

 

もともと 出かけるのも

行く?行かない?行く?止めとく?と

フラフラと考えるので

行動意欲がある時に 人と会うのが偏ります。。

 

溜まった ポイントカードの登録や移行、

引き出物のカタログ注文、、

早くしろ早くしろと言われて

それならやってくれ、、と思いつつ

期限内にしなくてはー

 

極端

 

鈴虫の鳴き声が気になりだしたら

急にひんやり。

 

 

全国高校野球選手権大会。

予選参加校数の多い 福岡県。

12年間の集大成!

一生懸命ってカッコいい☆

 

 

relaxation

久しぶりの 時さん画像です*

ぐるーっと楽しいです☆

 

 

 

 

 

drop

 

  

 

雨の仲間が集まってました☆

together

同じ店を思い浮かべ
会ってみたら似たような服を着てて
行った先では、、
前にも こんなことあったよね☆
6月

それぞれの話したい事や 聞いて欲しい事。
テレビで伝えられている言葉は
きっとほんの一部なのだと感じました。

今日

今日を一人でしみじみと*
想ってくれてる人達の想いと一緒に。