〜La Belle Equipeとの日々〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


ピュア

stripe linen one-piece
 / purelinen 100 ( natural × lightgreen)



あまり広がってないワンピースです。
ピュアリネンのザックリな感じですが
柔らかく気持ちいいです。


よーく見ると グリーンのストライプ柄なのです*

+++

明日から月末まで
「ギャラリー時」さんの店内に置かせて頂きます。
よろしくお願い致します☆
 
スカート

linen tuckskirt / linen100(Indigo)

一度インディゴ染めされたものを
色落ちさせてあるリネン生地です。


色を落としてある感じとリネンの風合いが
とても可愛いです。

ブラック

linen A-line long one-piece
 / linen 100 (black)


すっとしたスタイルに
とてもお似合いの方からリクエストいただいた
ロングワンピースのさらにロングバージョン*

かっこいいです☆
タグ


お洋服によって違うアンティークのタグを
つけました*

お写真が間に合いませんが
黒のシンプルなワンピースがギリギリできたので
イベントにお持ちします。

寒くなりそうです。
温まりにいらして下さい*
 
暖かく
寒い日が続いたので
ぐるぐるっと スヌードできました*


ぽこぽこ


インディゴリネンガーゼ


フェイクファー&プードルファー

お洋服も スヌードも
色々試してもらえるとうれしいです*
 
チョッキ

linen vest / natural  ( Lithuania linen )

柔らかなリトアニアリネンで
シンプルなベストを*





滑らか

french sleeve one-piece
 / lightpink×gray (wool 90 / cashmere10 )

曇っている事が多く
薄暗くなってしまいましたが
ピンクとグレーで織られた可愛い色です。


カシミヤが10%入っているので
とっても滑らかです。



色違い
先日の紺色のブラウスの色違いです。
冬の到来を感じる今日、
毛糸のハーフパンツを合わせてみました*
(パンツは私物です)


square blouse / bluish-green  ( cotton )


青っぽい緑、グレーっぽい青、、
そんな色です。

+++

こちらが先日の紺色フレンチリネンです。

square blouse /  navy ( french linen )

少しずつ
一度にパタパタと更新してしまいました☆

少しずつ作ってきたものを
13日の「ひねもすのたり」へお持ちします。

まだ制作したいと思ってます*









ふんわり

french sleeve blouse /  off-white ( linen × wool )

ひつじサンでの催しにぴったりな生地です*